読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS Vita「ツキトモ。 -TSUKIUTA. 12 memories-」12人のアイドルの中から卯月 新、皐月 葵、葉月 陽、長月 夜のストーリーを紹介!

バンダイナムコエンターテインメントが2017年春頃発売予定のPS Vita用ソフト「ツキトモ。 -TSUKIUTA. 12 memories-」について、12人のアイドルの中から卯月 新、皐月 葵、葉月 陽、長月 夜のメインストーリー概要とゲーム画面を紹介する。
■今回は卯月 新、皐月 葵、葉月 陽、長月 夜のメインストーリー概要を紹介!

Six Gravity 卯月 新(CV:細谷佳正):4月の思い出「ファースト・セッション!」
近所の公園で行われる予定のスプリングセッションに、年中組のメンバーとバンドを組んで出演することになった新。しかし彼らは楽器の初心者ばかり。やるからには盛り上がるステージを、という意気込みはあるものの、果たして無事にセッションができるのか!?

皐月 葵(CV:KENN):5月の思い出「さわやか王子、遊園地にいく」
ゴールデンウィークを前に、テレビ番組の企画で遊園地ロケへと向かうグラビメンバーたち。絶叫系のコースターや観覧車の魅力を伝える担当になった葵と新は、他のコンビに負けない動画を撮ろうと決意する。

Procellarum 葉月 陽(CV:柿原徹也):8月の思い出「炎の大導火線」
8月もあとわずかとなったある日。プロセラメンバー全員で花火大会をすることになった。たまたまスケジュールが空いていた陽が中心となって準備を進めることに。しかしいざ始めてみると、花火の手配や場所決め、食事の準備など、さまざまな問題が待ち受けていたのだった。

長月 夜(CV:近藤隆):9月の思い出「王様たちの料理人」
お月見がてら、忙しいグラビメンバーをもてなそうと準備をはじめるプロセラメンバー。どんなおもてなし料理を作ろうか、悩み始めたそのとき、料理が得意な夜が立ち上がった。「今宵はお月見です。ささやかながら、宴の席をご用意いたしました」

(C)TSUKIANI. (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.